ダメなSEO対策 | デリヘルを盛り上げるためにもSEOは意識してください

デリヘルを盛り上げるためにもSEOは意識してください

ダメなSEO対策

プレゼンテーション

SEO対策をするときに絶対に気をつけないといけない注意点を紹介していきましょう。

まず根本的に何か作業をする際には、必ずバックアップを取っておいてください。
特にHTMLを書き換えたりする際には間違いを起こすこともあると思いますので、いつでも元の状態に戻せるようにしておかなければいけません。

そしてSEO対策で一番注意するべきなのが、ずばり「ブラックハットSEO」になります。
ブラックハットSEOというのはなんなのか?というと、要するに最低限のルールを無視してSEO対策をすることです。

たとえばSEO対策をする際には、対策キーワードを決めてロングテールキーワードも意識しながら文章コンテンツを作ることが効果的だといわれています。
つまりキーワードがサイト内に入っていることが重要ですが、だからといってキーワードを意味もなくサイト内に配置するとペナルティを受けることになります。
このことをワードサラダとも呼んだりします。

また無意味にキーワードを入れる際に画像で隠したり背景色と同化させたりすることもペナルティの対象となります。
人間の目はごまかせてもクローラーの目はごまかせないので、いくら隠しても意味がないのです。

あと他にも有料リンクを購入することがブラックハットSEOにつながります。
SEOの外部対策として被リンクをもらうという方法がありますが、リンクにもひとつひとつに質というものがあります。
有料リンクを買って自作自演で被リンクを増やしまくる行為はペナルティを受けることになるので、絶対にやってはいけません。

ページのトップへ戻る