何をやるべきか? | デリヘルを盛り上げるためにもSEOは意識してください

デリヘルを盛り上げるためにもSEOは意識してください

何をやるべきか?

電話中

ではSEO対策をする上で具体的に何から始めていけばいいのかを話していきたいと思います。

まずSEO対策といったら細かいところまでいうとかなり色々とやらなければいけないことがあります。
そのためSEO対策はすべてを網羅しようと思ったら面倒ですし時間もかかりますが、できることならやれることはすべて試してほしいと思います。

基本的にSEO対策には外部対策と内部対策という方法があり、どちらもSEO対策としては重要な方法となっています。
ただし両方やろうとすると自分だけでは大変なので、まずは内部対策から始めてみてください。

内部対策は主に「コンテンツ」と「HTML」の2点を確認する必要があります。
コンテンツというのは要するにサイト内の文章のことをいい、どれだけユーザーにとって役に立つ情報を盛り込んでいるのかが大事になります。
そしてできるだけ文章量が多い方が、サイトの評価が高まりやすくなるのです。
ただしその文章がいかにレベルが高くて長文だったとしても、コピペだった場合は評価されません。
それどころか重複コンテンツとしてペナルティを受けることになるので注意してください。

そしてHTMLというのはサイトの構造を表す地図のようなものです。
そこには大量のタグや言語が使われていますが、SEOを意識するにはHTMLの確認が必須となります。
タグが重複してないかどうかや、URL正規化がされているのかどうか、また内部リンクは正しく設置されているのかどうかなど、構造に不備がないかどうか見ていきましょう。

内部対策の内容は基本的にこのような形になりますが、もっと大事なことが色々あるのでかなり奥深いです。

ページのトップへ戻る